くすのきカントリーマラソン楽しく完走

もっぺそさんに1秒差をつけられ公家侍さんと同タイムで仲良くゴール。
3時間28分13秒。

終始楽しく走れました。
2週間前の自分の苦労って…(^^;)


2010年03月14日(日) 18:29 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン レース

ちょろさん、お疲れ様でした。ちょろさん達が前にいたおかげで、私も3時間28分58秒の自己新でした。ありがとうございました。

2010年03月14日22:29 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは
くすのきお疲れ様でした。もっぺそさんのペースメーカーもお疲れ様です。

楽しまれて走られた結果なら何よりですね。今回は御一緒できずすみませんでした。

2010年03月14日23:07 ふくまーち URL 編集

こんばんは!!
最高のペースメイクありがとうございました!!
今までで一番楽しいマラソンでした^^

2010年03月15日12:11 もっぺそ URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
自己ベスト更新おめでとうございます。
あ役に立てたのでしたら私も非常に嬉しく思います。自分にとっても良い経験ができたレースになりました(^^)

2010年03月16日00:59 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
楽しいくすのきでした。
日田も色々楽しかったようで(^^)病み上がりの中お疲れさまでした。

来年のこの時期もお互い良い報告ができるといいですね、場所はともかくとして(^^;)

2010年03月16日01:11 ちょろ合金 URL 編集

もっぺそさん、こんばんは。
おめでとうございます!
私は単に一緒に走っただけといいますか…(^^;)
おかげで非常に楽しく走る事ができ、得るものが大きかったように思います。
こちらこそ、ありがとうございました。
お疲れさまでした!

2010年03月16日01:15 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する