ウルトラァ!(立木ボイスで)

3月6日(土)、ランザローテASO練習会に参加してきました。

今年のASO練第1回目となる今回はランザ-片江展望台往復。
天気は朝から残念ながら小雨模様でしたが…こんなの先週の東京の雨に比べたらなんてことない!とばかりに参加。

IMG100310aa01.jpg

実は私は油山へ来るのは今回が初めて。
噂に聞いていた通りのいいコース。確かにウルトラ対策として挑みやすい素晴らしい場所でした。

折り返し後しばらく進んでいると、少し遅れて参戦のうっちーさん・さぁみんさんと遭遇。
再会の喜びの勢いで誘われるまま、も一度片江展望台までお付き合い。(うっちーさんのブログでの表現をお借りするならば…拉致)

IMG100310aa02.jpg 片江展望台からの眺め
 拉致前

IMG100310aa03.jpg 拉致後


いい練習になりました。
やはりゆっくり走るって楽しい。自分にはこういうのが性に合ってる気がします。

IMG100310aa04.jpg

これで私は完全にウルトラモードに切り替わりました。
…あ、次の日曜日はくすのきカントリーマラソンでした(^^;) でも何も狙いませんよ。お気楽に走ります、本当です。


2010年03月11日(木) 00:13 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

ちょろちゃん、おつきあいいただき、ありがとうございました。とっても楽しかったです。

超ゆっくりペースなので、いいLSDトレーニングになったと思いますよ。
ちょろちゃんが福岡にきて、ようやくまともに一緒に走れた気がします。
これにめげず?嫌がらずにまたおつきあいくださいね(*^^*)

2010年03月11日18:25 さぁみん URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
確かに言われてみれば、練習でゆっくりご一緒できたのって結構久しぶりな気がしますね。
ぜひまたご一緒お願いします、LSDを!

2010年03月13日01:33 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する