

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

東京マラソン(記録編)

レースから1週間経って、ようやく記録を書きとめる気になりました(^^;)


2km 11′10″
4km 8′49″
5km 4′25″
7km 8′52″
8km 4′26″
9km 4′33″
10km 4′32″
11km 4′29″
12km 4′24″
13km 4′23″
14km 4′28″
15km 4′30″
16km 4′32″
17km 4′37″
18km 4′32″
19km 4′35″
20km 4′39″
21km 4′51″
22km 4′41″
23km 4′47″
24km 4′54″
25km 4′57″
26km 5′03″
27km 5′03″
28km 5′07″
29km 5′07″
30km 5′10″
31km 5′13″
32km 5′21″
33km 5′33″
34km 5′33″
35km 5′30″
36km 5′47″
37km 5′36″
38km 5′35″
39km 5′39″
40km 5′44″
41km 5′41
ゴール 6′31″(3:29′41″)

前回の防府を遥かに凌ぐ見事なまでにきれいなビルドダウン(笑)
当初は「自己ベストは狙えないけど、あわよくば防府より良いタイムを」なんて思っていたものですが・・・。

後半、自分自身で感じていたあの身体の状態を思えば、この程度の落ち込みで済んで良かったとも思います。
こんなに声援を貰っているのにこれ以上無様な走りはできない、と思っていたのかも。
その意味ではギリギリで3時間半を切れたのは結果的にやはりケロロのおかげ?


2010年03月07日(日) 23:45 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

昨晩ナイトシッャフルで東京マラソンの模様が出てたので、一生懸命探しましたが、見つけられませんでした。アタリマエ?^^; 華丸さんや今井さんや福岡アナ、遅かったし・・・。
また2日程寒くなるようですね。練習、お気を付けて。

2010年03月08日12:51 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
あー、そういえば、前日受付会場でその方々が収録しているらしきのを見ましたよ。近づいて行く元気が私にはありませんでしたが(^^;)

2010年03月08日22:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

