3Dへ挑む

夏公開されたシンケンジャー銀幕版のDVD購入。
IMG100222sd01.jpg
当然「特別限定版」を。
3D映画だったこの作品、公開時に私が観に行った劇場は3D対応でありませんでした。(福岡市には対応上映館がなかったような…)
この特別版DVDには3D版も収録されてます。
IMG100222sd02.jpg
3D用メガネももちろん付属。

意気込んで3D版を鑑賞!
…ちょっとツライ。
今ひとつ立体感・奥行きが感じ辛い。ちょっと気を抜くと背景の映像が二重に見えるし…。
テレビとの距離とか色々環境を試して見直してみないと。本編自体は非常に気に入ってるので何度も見直しするのは全然苦じゃないしね。時間も短いし。


IMG100222sd03.jpg
ちょろ合金 3D。いや、もちろんわざわざ帽子かぶってマスクしてから鑑賞しているわけではないですが。


2010年02月22日(月) 00:34 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ 特撮 戦隊












管理者にだけ公開する