

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

カウントダウン東京

気がつけば東京マラソンカウントダウンの数字もひとケタになっていました。←自分が運営しているサイトにも載っけてるんだから、ちゃんと目を通しときなさいってば…。

2月20日(金)
東京マラソンのナンバーカード引換証の記載の注意事項によると「ランナー受付時に本人確認」との事。
という事で、多分問題ないとは思うのですが一応念のため警察署へ。運転免許証の現住所への住所変更に。(←まだしてなかったのかよ!)
この日も帰宅が遅くなったのですが、この週(も)余り走れてなかったのでこの日ばかりはちょっとだけでも走ろうとS公園へ。さすがにここまで遅い時間帯となると公園内でほとんど人を見かける事が無く『S公園ひとりぼっち』といった気分。
こんな時間でもそれなりに照明が灯っている環境に感謝。

2月21日(土)
クラブアクシアンの練習会。畑貯水池へ。
1周目アップジョグ、2~4周目ペース走…といっても、明確に時間は設定せず思うままに。
私が現地へ到着した時にはウルトラ対策の別メニューのメンバーが既に数周走っている最中でした。
IMG100221ct02.jpg

IMG100221ct01.jpg
1周だけ一緒に走りましたが…どういう流れかメンバー内に何故か鬼監督が降臨されていた模様。ふくまーちさんにビシバシ指導が飛んでいました。そういえば、最近ふくまーちさんも鬼なんとかとかいう名前も持たれてたんだっけ…鬼監督が鬼にコーチング…ややこしい(笑)

2月22日(日)
東京マラソン前の練習っぽい練習はひとまず前日で終了。
この日はS公園で軽く数周。
昨日今日と天気が良かったおかげが、昼間のS公園は金曜日に走った時とは対照的に超賑やかでした。こりゃマジ走りは無理、軽いジョグが正解。


2010年02月21日(日) 19:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
いよいよ東京間近ですね!色々と期待していますよ。土曜日は鍛えられました。

2010年02月22日22:22 ふくまーち URL 編集

本人確認、ありましたね~(あれって招待選手にもするのかなと思ったり)。
首都東京でのマンモス大会ですので、いろいろと「へぇ~」と感心すること多いと思いますよ。
思い出すだけでも、
・スタート会場には選手以外入れません。手荷物チェックも?
・どこのトイレも長蛇の列です。最寄り駅のトイレから既に。コース上ももちろん。

よかったら、私の2008年の完走記を読んでみてください。HPの方にあります。
ご不明な点は何なりと。
滅多にできない経験ですので、ご褒美と思って楽しんできてくださいね。

2010年02月23日09:13 うっちー URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえ、あまり色々な面では期待しないで下さい(笑)
練習会でのダメージはその後いかがでしょうか。更なる進化を期待してます(^^)

2010年02月24日00:49 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
ありがとうございます。
完走記もじっくりと拝見しますね、直前の気持ちを高める意味も込めて。

貴重な体験、思いきりやってきます。

2010年02月24日00:53 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

