

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

やっと公園デビューか?

13日(土)14日(日)、久々に何の予定も入っていない休日でしたので、慢性的な寝不足解消や乱れがちだった生活リズムを戻すための荒療治に充てました。

もちろん時間があるからには走らない手はありません。
日曜日は大濠公園へ。
自宅からランでの移動で、普通に遠回りしないコースで今回初めて順調に大濠公園へたどり着く事ができました
方向としては護国神社側から入るのが近いわけですが、ここまで来る途中で下手に人通りの多いところを避けようとして道を間違えてしまう、というのがこれまでの私のパターンだったわけですが。ようやく普通に行けるようになりました、やっと…。

そして本日15日(月)、帰宅後またも大濠公園へランで。
…夜間でも無事行けました。

何だか福岡入り後11ヶ月目になってやっと大濠公園でデビューを果たせたような気が。

でもやはりちょっと遠い…。平日走りに行くにはちょっとキツイかな。

20080308005722.jpg
2年前の画像再利用。福岡で生活する事になるとは夢にも思ってなかった頃に撮影した画像であります。


2010年02月16日(火) 00:41 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
昨夜の電話での明るいお声…良かったですよ

お互いに今シーズンからは、楽しんで、モヒカンと鬼を払拭しましょうね!

2010年02月16日11:55 ふくまーち URL 編集

自転車とこっそり競走する。
信号が変わる前にダッシュで渡りきる。
これが都会の走り方^^
大濠公園でお待ちしております(呼び出してください)。

2010年02月17日08:29 うっちー URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

…え?明るかったですか? 結構バテバテだったのですが(^^;)

モヒカンは…払拭以前にもうノーサンキューですという事ではダメですか?(笑)

2010年02月17日23:29 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。

…なるほど。大濠公園道、まだまだ色々楽しめる余地ありですね。


余裕がある時はどうぞよろしくお願いします。ありがとうございます!

2010年02月17日23:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

