

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

戦隊史は完璧

力ずくで!ようやく奪い取ったさ明日…いや、もう今日のお休み。
本当に久しぶりにゆっくりできる!…はずですが、普通の人間としての当たり前に行うべき事がたまりにたまっているので、その消化だけで終わりそうです。


IMG100206ts.jpg
ずっとこんな調子でしたので、何日前かに届いていたコレにもろくに目を通してません。
不安です。
こんな状態でフルのレースに挑めるのかというのもありますが、東京に行くことそのものが私にとっては不安。
考えてみれば私が最後に東京に行ったのが1997年。今度が13年ぶりという事になります。
今となってはその時の記憶も曖昧ですが1997年というのは間違いないです。メガレンジャーを放送していた年だったというのははっきり記憶してますので。
…出来事の起こった年をスーパー戦隊を基準にして記憶している私であります。

・広島から山口へ戻った~カクレンジャーを放送していた→1994年
・宇部から大阪へ転勤~ゴーゴーファイブを放送していた→1999年
・初めてレース(ハーフマラソン)で走った~ハリケンジャーを放送していた→2002年
・自分のパソコンが初めてウィンドウズ機になった~アバレンジャーを放送していた→2003年

と、こんな感じで。


2010年02月06日(土) 03:34 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 特撮 戦隊

おおお、そーじゃったね~~
東京マラソン当選してたのね。
一杯楽しんできてください、
アキバもね^-^
今年は、戦隊は
グランセイザー??
と思ったけどね~~
プリキュアは
ふたご姫??

東京マラソン完走記、
楽しみにしていますぞ。

2010年02月06日05:01 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
久しぶりの東京思い切り満喫したいところですが…どうなることやら(^^;)
秋葉原、行く余裕があればいいのですが。

この時期の新番組への戸惑いはもはや毎年の風物詩ですよね。またすぐ馴れるとは思いますが、私も。

2010年02月07日01:07 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

