

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

朝から晩までシンケンだ

今日もまた観直してしまいましたよ。
もうねクライマックスに突入しているシンケンジャーが面白すぎて。瞬きの時間も惜しいと思えるくらいに刮目してますよ。


今回の殿の名台詞
「策ならある。力ずくだ。」
ある意味今の自分にとっては目から鱗な気がしないでもない…。
よーし、今週は力ずくで乗り切るぞ!



昨日100円で叩き売りされてたソフビ人形のシンケンイエロー。ことは…。


2010年02月02日(火) 00:37 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ 特撮 戦隊 オモチャ

養子にはビックリ。
戦隊初??
女性レッドの登場、
良かったな~~

私は黄色ちゃん
好きですよー

2010年02月06日05:05 たかおいちゃん URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
ホント「養子」という手は完全にやられましたね~。
スカートタイプのスーツのレッドも新鮮でした。

ことはは健気でかわいいっすよね~。

2010年02月07日01:13 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

