

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

誰が走る

昨日(5/28)、昼間に珍しく時間があったので、KBCラジオ『PAO~N』に
「昨日大任町でマラソン走りました」というメッセージを送ったら、これまた珍しく番組で読まれました。

ただ、最後の「原田らぶ子ちゃんは9月のシティマラソン福岡には参加される予定はありませんか?」という部分は読んでもらえませんでした。

(注)原田らぶ子:『PAO~N』番組アシスタント。プライベートでいぶすき菜の花マラソン3度完走歴アリ。


シティマラソン福岡の回想のところでも書いてますが、この大会にはほぼ毎回KBCの番組から出演者がランナーとして参加されています。
KBCファンのランナーとしても大きな楽しみの一つでもあります。走ってる間にその人を何とか発見して声を掛ける事ができれば更に嬉しいものです。

さすがに今年の参加者は今の段階では未定でしょうね。

原田らぶ子ちゃんか、あるいはKBCの女性アナウンサーの誰かが走ってくれないかなー、とくだらない妄想を抱いているこの頃です。


2007年05月30日(水) 01:46 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する

