負けないめげない諦めない

肩はもう大丈夫です。

しかし…やっつけたと思っていた外道衆はまだまだしぶとく残っていて、その対処に追われる日々。それだけの日々。


皆さん忙しいはず。表に出さないだけであろう、それぞれ色んなものを抱えている中しっかりと時間を作って走っている皆さんは本当に凄いです。走る事が好きという大前提があるにしてもやはり凄い事です。尊敬します。
今の自分のヘタレ具合を見ると本当にそう感じてしまいます。

負けてはだめ。とりあえず走ろう。
明日は…やはり時間が無い。こうなったら超苦手な早朝ランに挑むか、自分?


2010年01月29日(金) 23:05 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する