普通に眠れる…なんと素晴らしい

1月24日(日)、ふくまーちさんが大濠公園で個人的に練習会を行われるという事でのこのこと参加してきました。
これが告知された時点では私の肩の調子が最悪の時だったのですが、どうにか練習会前日には回復していました。
そんなわけで、私にとって復活の、新サングラスデビューの、練習会になりました。

大濠公園9周ほんの気持ち分ビルドアップ+アップ・ダウン各1周。

久々の練習としては考えなしにちょっと調子に乗ってしまった感もありますが、この時と違って今回は心地良い疲れです。
おかげでこの日の夜はかなり早い時間に就寝。肩の調子が良くなった事もあり、本当に久しぶりの快眠!でした。

この練習会、個人練習会が何故か急遽アクシアン公式練習会へと格上げとなりまして、アクシアンのサイトの方にも記事をアップしております。

今回あまり撮影をしてませんでした。画像は練習会後の食事。公にしたらちょっとだけまずいモノも写っているみたいですが、この大きさならよく分からないのでいいでしょ。(というか、代表さんも自身のブログで画像載っけられてるし…^^;)

スポンサーサイト

2010年01月26日(火) 01:03 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
普通に眠れることほど幸せなことはありませんね

とにかく御回復おめでとうございます。

ホルモン食べ納めまで残り1ヶ月、悔いのない喰い方をします(笑)。

2010年01月26日22:57 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いやー、良い睡眠は本当に大事ですね。最近更にそう思います(^^;)

…あっさりホルモンって書いてる(笑)
もう私が何も言う事もありませんので、思いっきりホルモン浸って下さいませ(^^)/

2010年01月29日23:11 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する