

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

のどが痛いのです

やはり寒さにやられての風邪という事なのでしょうか。
少し咳も出始めたので、今季初めて他人に感染さないという目的で1日中マスクを着用しました。

喉以外はほとんど普通なんですけどね。

ちょっと時間が余ったので、もっぺそ氏風完全防備スタイルを真似てみました。

今どきの使いきりマスクって形状的にV3を連想させるなあ、とどうでもいい事を思いつつ。

一応、大事をとって昨日今日は走ってません。
明日にはせめてマスクドランナーとして復活したいところですが、さて。


2010年01月14日(木) 23:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ 練習

もっぺそstyle!!

かなり怪しい格好ですね。

何か事件が起これば犯人扱いです!

お大事に^^

2010年01月15日11:07 もっぺそ URL 編集

こんばんは
まさか…風邪の犯人は僕かも。
申し訳ないです。

もっぺそスタイル…いつの間にか、ちょろさんも「もっぺそ食堂」に入店ですか

2010年01月15日22:15 ふくまーち URL 編集

もっぺそさん、こんばんは。
いえ、怪しさに関しては私などまだまだなレベルですよ(^^)

事件が起これば犯人扱い…。
いやー、やばいなー、部屋にテレビカメラが入ってこられたらアウトですよ、別のいろんな意味で(^^;)

2010年01月15日23:57 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

いや、あの翌日は元気でしたし。
やはり翌々日の雪の寒さに対応できず見事にやられたというのが本当のところでしょう。

え、もっぺそ食堂ではグラサンにマスクが標準なのですか?(^^:)

2010年01月16日00:04 ちょろ合金 URL 編集

3日経ちますが、喉如何ですか? 本格的な風邪になっていませんか? お大事になさって下さい。

2010年01月17日18:16 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
大丈夫です、喉だけの風邪、ほぼ完治しています(^^)/
ご心配をおかけして申し訳ありません。
復活しますよお。

2010年01月19日00:06 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

