直方新春応援虎

1月10日(日)Kスケ改めもっぺそさんが「直方新春マラソン」に参加されるとの事で、小倉から直方へ応援ランで行こうという企画がアクシアン内で持ち上がりました。
ギリギリまで微妙だった私も無事参加出来ることになり、当日午前7時過ぎに小倉入り。
ふくまーちさん、公家侍さんと共に直方へ。
IMG100111no01.jpg
八幡にてランニング福岡クラブのyasuさんと合流。ナビありがとうございました。
IMG100111no02.jpg

IMG100111no03.jpg
10時半過ぎに会場に無事到着。
IMG100111no04.jpg
もっぺそさん、そして同じく応援のツヨシさんと合流。
IMG100111no06.jpg
11時15分、もっぺそさん参加の10キロの部スタート。

IMG100111no07.jpg スタート直後

 もっぺそさん、先頭集団に
 画像右側には並走する代表さんの姿が


IMG100111no08.jpg 無事戻ってきました


IMG100111no09.jpg お疲れさまでした!

IMG100111no10.jpg


今回の応援では、公家侍さんのトラの被りものでの応援スタイルが会場で異彩を放っていました。
IMG100111no05.jpg
後ろから見ると頭身的に「子供のトラ」という感じなのですが、正面から見ると公家侍さんの素顔が。しかもサングラス姿。それもオークリーのJAWBONE。本人曰く「このトラに合わせて、このJAWBONEのカラーを選んだ」…って本当すか!?
でもやはりこの虎公家侍、大人気でした。

IMG100111no12.jpg
衆目一致のこの日のベストショット。
帰りの小倉行きのバスの時刻をケータイで調べているトラ。


IMG100111no11.jpg

IMG100111no13.jpg


2010年01月11日(月) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン 練習 レース 応援

こんにちは
2日間に渡ってお疲れ様でした。
しかし、寅の被り物を装備すると「あめ湯」の特典があるとは…。

今年はグッズで被り物を…冗談です。

2010年01月12日12:31 ふくまーち URL 編集

ただ出るだけだった大会が皆様のおかげで最高の大会になりました
ありがとうございました

2010年01月12日22:48 もっぺそ URL 編集

こちらこそご一緒させていただきありがとうございました。やっぱりケータイを使うトラの絵は傑作ですね(^◇^)

あ、私レースに出てないけどあめ湯3回いただきました

2010年01月13日23:27 yasu URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

トラさんの役得凄かったですよね…。
グッズって…うさぎ?はちょっと気が早いですか(^^)

2010年01月14日00:30 ちょろ合金 URL 編集

もっぺそさん、こんばんは。
今年初レースお疲れさまでした。

こちらこそ、この時期の練習のいいキッカケと、いい刺激をありがとうございました!

2010年01月14日00:33 ちょろ合金 URL 編集

yasuさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
改めましてありがとうございました、あの地域を先導していただきまして助かりました。
あめ湯3回…ウチのトラに負けてませんね。さすがです(^^)

2010年01月14日00:45 ちょろ合金 URL 編集

新春マラソン…楽しそうですね。
年末の練習会の画像…フクマーチ氏経由でいただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
また、ご一緒しましょうね!

2010年01月14日19:51 meechoh URL 編集

meechohさん、こんばんは。
画像喜んでいただけて良かったです。
次の機会でもよろしくお願いします! また撮りますね(^^)

2010年01月14日23:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する