疲れました、色々と

本日はClub AC★CYANの練習会でした。
場所は大濠公園。
二転三転しましたが無事行われて良かったです、この練習会。福岡市では初めて。←消滅の危機さえあったんです…。
IMG100109ao1.jpg
13時開始。21周。

IMG100109ao2.jpg
練習会終了の頃には夕陽がいい感じに。

IMG100109ao3.jpg
気温も下がる時間、暖かいものを摂ることも忘れません。

参加者の皆さん、お疲れさまでした!


ほぼフルマラソンの距離を走る今日の練習会。
1周目のアップの後の2周目からです。私の先月の防府読売でのタイムを上回るペースで引っ張ってくださるんです、前を走る方々は。更には明らかに私のフルの自己ベスト以上のペースにまで…。
(何故か)5周目での「大丈夫ですか?」の問いかけに対し「(私は)最後まで持つかな~?」と答えましたが、これはオブラートに包んだ表現でしたね。正確には「どう考えても最後まで持つワケねえ…」でした(-_-;)
実際10周目以降はずるずるペースダウン。
でも、ちゃんと最後までやって21周しました。
我ながら良くやったと思います。最後まで心折れずに通せたのは。


2010年01月09日(土) 23:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(-)

タグ マラソン 練習

トラックバック

トラックバックURL
http://chorog.blog95.fc2.com/tb.php/653-c8f52fa7

オモチャヤロウな市民ランナーメモ