

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

仕事納め年末休み

12月29日(火)、仕事納め。
この日のうちに帰省する予定でしたが…諸事情により断念。

12月30日(水)、小倉での有志による忘年会に出席。
帰省は少し延期、福岡より直接小倉入り。
忘年会前に当然のように走る一同。足立・小文字山コースです。
IMG091231nl01.jpg

IMG091231nl02.jpg
そして忘年会本番。
IMG091231nl03.jpg

IMG091231nl04.jpg
美味しいものを食べ、いい感じに飲んで酔って、良い年忘れな時間を過ごす事ができました。
本日の名台詞「来年は論理的に走るよ」

この日の私の移動手段は自家用車なので…小倉で一泊。
それを知ったふくまーちさんから「明日朝から練習会しますのでよろしかったら参加しませんか?」

そういうわけで…

12月31日(木)、小倉にて練習会参加。
朝起きてみれば雪景色で驚き。
IMG091231nl05.jpg

IMG091231nl06.jpg
またも足立・小文字山。昨日より若干(?)ハードなコースを。
IMG091231nl07.jpg
わずか1日でこうもコースの景色・印象が変貌しようとは・・・。
IMG091231nl08.jpg
記念撮影での「横になって下さい」との指示に本当に雪の残る道路上で従うふくまーちさん。恐れ入りました。
(※この指示を出したのは私ではないですよ…)

で、無事帰省しました。
なかなか充実の年末でありました。


2009年12月31日(木) 16:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
無事に帰省されたんですね、雪を心配していました。

年末の最後までお付き合いさせてしまい、申し訳ありませんでした。

来年は、論理的に生きていきます。目指すは物理学者ですから(笑)。

2009年12月31日19:46 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
いえいえ、おかげで2009年のランをいい感じで締める事ができました。

物理学者であり特命を受けた生き方を目指されるのですよね?(^^)

2010年01月01日23:33 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

