

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

さらば2009年

2009年もあとわずか。
今年の自分にとっての大きな出来事といえば、走り始めてから初めての経験となった故障。
今思い出してもあの頃の自分の精神状態の落ち込み方は凄いものがあったような気がします。
ただ、走れない事があんなに辛いと思うようになるとはつい数年前の自分では考えられない事でした。
走る事で自分は変わった。やはり自分は走る事が本当に好きになったのだ。
それを改めて再確認できました。
そして現在、走る事ができる喜びをこれまで以上に知っている自分がいます。
ここをご覧になっている多くの方に対しては、本当に今更なことなんですけど、
やっぱり走る事って楽しいんですよ。

ややこしい性格をしていますので正直言ってあの頃の自分とまだまだしっかりと向き合えてはいませんが、あの数ヶ月間は無駄ではなかったとは思っています。


そしてあの頃の事を含めてこの一年もまた、色々な方にお世話になりました。
とても全部書ききれませんのでこんな書き方で失礼します、
皆さん本当にありがとうございました。



IMG090204bd10.jpg

IMG090215ach4.jpg

IMG090330kcm.jpg

IMG090421la1.jpg

IMG090427ak3.jpg

IMG090430as2.jpg

IMG090509ag07.jpg

IMG090612acm2.jpg

IMG090617acm1.jpg

IMG090907ll.jpg

IMG090913ar1.jpg

IMG090927bs2.jpg

IMG091013cm3.jpg

色々ありましたがそれでもやっぱり、2010年も走る事が好きな自分であろうと思います。


2009年12月31日(木) 17:32 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン

大変な一年でしたが、必ずちょろさんの力となる一年だったのではないでしょうか?

短絡的にはマイナスな出来事でも、長い目で見たらプラスになるはずです。

2010年がちょろさんにとって飛躍の年になりますように。

2009年12月31日19:51 ふくまーち URL 編集

ちょろ合金さん(^o^)/
今日はお疲れ様でした。強行日程の中…一緒に走り納めできてよかったです。
また、お願いしま~す(*^_^*)

2009年12月31日22:51 meechoh URL 編集

今年はちょろさんにとって初めての大きな故障で長期間に渡る戦線離脱はショックだったことでしょうね。しかし、走ることが好きだということを再確認できたことは貴重な体験だったと思います。
僕も今は故障中ですが近いうちに復活しますので、2010年は一緒に頑張りましょう。
よろしくお願いしますね。

2009年12月31日23:31 キジ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
頭の中では理解しているんですけど、心でなかなか割り切れないというか…やっかいな性格です(笑)

こんな私ですが2010年もよろしくお願いします。

2010年01月01日23:42 ちょろ合金 URL 編集

meechohさん、こんばんは。
31日はお疲れさまでした。
雪の足立小文字…忘れなれない大晦日になりました(^^)
また、よろしくお願いいたします!

2010年01月01日23:47 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
ありがとうございます。
貴重な経験として振り返る事ができるその日まで走ります。
キジさんの故障からの復活願ってます。
2010年お互い良い状態での再開を! よろしくお願いします。

2010年01月01日23:55 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

