

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

大濠愛宕海鮮

IMG091226ho1.jpg

本日はランザローテの練習会「走り納め感謝ラン」に参加してきました。
午前8時大濠公園集合だったのですが…2日連続早起き無事成功(^^) でも自宅から大濠までまたも少し迷ってしまったのは内緒だ。
大濠公園から愛宕神社への往復。神社ではもちろんお参りしました。
IMG091226ho2.jpg

IMG091226ho3.jpg

IMG091226ho4.jpg
道中、うっちーさんや店長さんのフルマラソン談義をお聞きすることができたのが印象的でした。

IMG091226ho5.jpg
終了後は福岡市鮮魚市場会館にて食事。初めて来ました。
海鮮なワンコイン定食(大盛なのでワンコインになりませんでしたが)の写真撮り忘れ…。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。
来年はランザの練習会にもっと参加したいですね。その為にもケガ厳禁だ、私。


2009年12月26日(土) 22:22 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

お疲れさまでした。
成り行き上、歩くことになっちゃってごめんなさいね。
帰りは迷わず帰れましたか?
愛宕神社と海鮮丼。
どう考えても普通結びつかないのですが、店長発案に振り回されつつ、今後ともどうぞ遠慮なくお付き合い下さい。
HPのスケジュールをよく見ておかないと、練習会を見逃してしまいますけどね。

2009年12月27日12:57 うっちー URL 編集

お~~~!ランザの「走り修めラン」に参加でしたか・・・
私は、残念ながら仕事で参加できませんでした(涙)
まあ、新年三社参りランは、愛宕神社に午後1時集合なので、これには顔を出すつもりですけれどね。
ちょろさんもランザでは、有名になって来ましたね・・・(笑)
最近は、美ジョガーが増えたのでまた、参加してくださいねぇ。。。
来年もよろしくね!

2009年12月27日13:59 ega URL 編集

寒い中、個性的なふたりの会話が印象的だなんて・・・ちょろさんもそのうち仲間入り!?でしょうか・・・。

来年の東京は楽しんで、すぱーっといっちゃってくださいね。
年内またお会いできそーなので、楽しみましょうね。

2009年12月27日14:11 さぁみん URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
お世話になりました。
いやー、帰りのあの場所からでは、さすがの私でも迷いませんでしたよ(^^;)
これからもどんどん振り回されたいですのでよろしくお願いします。

2009年12月27日21:43 ちょろ合金 URL 編集

egaさん、こんばんは。
今回はお会いできず残念でした。
え?有名ですか? いつも隅っこの方でこそこそしてるのに…(^^;)
来年はもっと多く参加できればと思います、こちらこそよろしくお願いします。

2009年12月27日21:50 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
そうですねえ、あのおふたりのようにもっと突っ込んだ事を語れるようになれればいいのですが…。
東京、楽しんできます。うっちーさんを見習って。
また来年とその前にも、よろしくお願いします!

2009年12月27日21:58 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

