スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

24日25日といえば当然

昨日は会社の忘年会でした。
こんな日に忘年会なんて…!、と書くと
「どうせお前には12月24日に用事なんて無えだろがっ」
というツッコミが入りそうですが、そうでもありません。

KBCラジオチャリティミュージックソン。

そういう事で、忘年会後早々に天神大丸エルガーラパサージュ広場へ。
IMG091225ms1.jpg

駆けつけた時にはちょうどメーンランナーの宮本アナウンサーが休憩中だったので、ラッキーな事に色々お話できました。
会話の最中に宮本さんに挨拶をして去って行った女性2人。
…あの2人がKBCの新人女性アナのおふたりだったとは。ホームページでの写真でしか知らないから、分かりませんでした(T_T)


これで終わりません。
翌日。
苦手な早起きをして、自宅よりKBC本社までラン。AM6:00前に到着。
IMG091225ms2.jpg

ミュージックソンのメーン会場がこちらに移っての早朝からの公開放送にちょっとだけ顔を出してきました。
IMG091225ms3.jpg

再び宮本さん、そして宮島アナウンサーの姿も近くで拝めました。
そして走って帰る。そして出勤。

あ、ちゃんと募金もしてきましたよ。


(追記1)今日は結構走った!という感覚でいましたが、後から距離を確認してみたら10キロも走ってませんでした。そうか、ウチからKBCまでの距離って5キロもなかったんだ…。

(追記2)早朝のKBCの会場にはゲストパーソナリティのM村K洋氏の姿も。話しかけられる位のすぐ近くの位置でした。「今度東京マラソンに出るんです」と私は当然言いませんでした。

スポンサーサイト

2009年12月25日(金) 07:54 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ マラソン 練習

防府読売マラソンの完走、おめでとうございます。お疲れさまでした。それにしても、どんどんアスリートの道を歩む?走る!ガンコさんは、神様みたい。(^^) ただただスゴイとしか言えません。来年も、体調にお気を付けて、走って下さいませ。
で、昨日、私は例のごとく、あの人を追っ掛け久留米まで行って来ました。仕事は、いつもの通り、年長者特権使って早退です。上司件後輩(^^;)にタイムカードを定時退社で打ってもらうという、社会人にあるまじき行為。(^^;;;)
もちろん、しっかり募金もしてきましたよ。っていうか、ダウンロードで随分募金してるし・・・。
長くなってしまいました。ごめんなさい。

2009年12月25日16:11 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ありがとうございます。

あー、あの日はやはり久留米でしたか。
その早退の為のワザはいいですねえ。よーし、私もいつかそれを使えるようになるぞ(^^;)
来年もお互いがんばりましょうね。

2009年12月26日18:51 ちょろ合金 URL 編集

忘年会の後で行かれたんですね、転勤後初の忘年会だったのでチョロさんは二次会、三次会と連れまわされてると思いました。
もしかすると貴殿の会社は毎年24日に忘年会をするのではないでしょうか?

しかも、次の日の早朝RUNで会場に駆け付けるとは、リスナーとランナーの鏡ですね。
私は早起き出来ず諦めました。
のろかめさんも久留米に行かれて良かったですね。
『玲子にお任せ』でのお便りの様子では参加は微妙だと思ってました。
また、何かの機会にお会いしたいです

2009年12月26日20:41 Gより URL 編集

Gさん、こんばんは。
今回はどうにか(^^)早めに開放されて無事駆けつける事ができました。来年の忘年会の24日開催は私が阻止します(?)

来年はぜひ会場でご一緒したいですね。

2009年12月27日21:31 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

