

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

防府読売マラソン、感謝

IMG091223hyr2.jpg

今回の防府でのアクシアンの陣地へ駆けつけて頂いたおっちゃん2722さん、公家侍さん。
公家侍さんは今年最後のレースのNAHAで自己ベスト更新されたばかりです。そのおかげで非常にお気楽な状態にあるせいか何かと我々にちょっかい励ましのお言葉を…。
そんなサムライ氏に私のデジカメを託し撮影をお願いする事に。その事を報告した時の代表さんの「ええ!?大丈夫ですか?」というリアクションは忘れられません(^_^;)
そんな不安に応えるかのような
IMG091223hyr3.jpg
こんな画像撮りまくりだったわけですが。
しかしレースでは我々の走っている姿をきっちりと捉えて下さいました。ありがとうがざいました!
IMG091223hyr4.jpg
でも後々に「○○○○さんはカメラに向かってポーズを決めてくれた。●●●殿は全然応えてくれなかった」とか言いながらの一部メンバーへの攻撃はしっかりとしてましたが…(-_-;)


今回残念ながらレース欠場を決められながら、応援に駆けつけて下さったdorakuさん。東京では共に頑張りましょう!そして来年の防府も。
dorakuさんと同じ福岡クラブのyasuさん、素晴らしい撮影画像ありがとうございました。

これまたdorakuさんと同じランザローテの皆さんのコースの色々な場所での応援。これも効きました。
特に40キロ付近での大応援。泣けました。おかげでいいラストスパートが切れました。

IMG091223hyr5.jpg
改めまして全ての皆さん、本当にありがとうございました。


余録。
IMG091223hyr1.jpg
前日受付に向かう車中にて撮影。
助手席の顧問さまにダメ出しされつつも「豆知識」にこだわり続ける代表さんの姿は、後部座席の3人の涙を誘いました(?)


2009年12月23日(水) 05:10 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

こんばんは
いやはや、皆さんに感謝の遠征となりましたね。

豆知識、僕的にはお得情報だと思いますが…ちなみに昨夜はあのお弁当を食べました。

2009年12月23日17:49 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
防府当日も当然楽しかったですが、おかげで前日も非常に(^_^)でした。
今後もまた磨き抜かれた豆知識を我々によろしくお願いいたします(^^)/

2009年12月24日01:36 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

