防府読売マラソン、無事完走

20091220175404
3時間13分50秒。
なんとか去年のくすのきの記録くらいまで復活する事ができました。


2009年12月20日(日) 17:54 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

今日は、お疲れ様でした。折り返しをすぎたあたりで、見かけました。「ちょろさんにおいつけば」と思いましたが、右足に異変がおき歩くのがやっとまで、ペースが落ちてしまいました。なんとかサブ4をキープでゴールでした。

怪我からここまで復帰とはさすがです。

2009年12月20日22:47 おにぎりせんべい URL 編集

こんばんは
色々あった一年でしたが、やはり、ここに戻れたのはちょろさんの強さですよ。

来年が飛躍の年になることを祈りつつ、また、強者揃いのクラブをまとめていきましょうね。

ちなみに来年は、僕はネタを提供しないで済むよう頑張ります。(笑)

2009年12月21日23:02 ふくまーち URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
折り返し付近では私の方は気付く余裕が無くて失礼しました。
右足は大丈夫でしょうか…。
来年はお互いケガなく防府に挑みましょうね。

2009年12月22日01:58 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
おかげさまでここまで帰ってきました。ありがとうございました。

ネタ提供に関しては…ゼロからネタを創作する人々がいらっしゃる以上は難しいのではないかと…不○疑惑とか(^_^;)

2009年12月22日02:05 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する