準備は順調に遅れてます

IMG091217hy.jpg
防府読売マラソンまであとわずか。
慌ただしくなりそうな週末に向けて今のうちにできるだけの準備を少しづづでもといったところですが。
…。
∑(・o・;) アームウォーマーが無いっ!
見つからないという事は実家に置いたまま…? それとも別の場所に?
どちらにしても新たに買いに行く時間ももうないので、本番前日の土曜日に帰省した際に見つからなかったらアウト。


2009年12月17日(木) 01:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン

こんにちは
あ…アームウォーマーならありますが、当日は使う予定はないのでお貸ししましょうか?

2009年12月17日10:38 ふくまーち URL 編集

トランスフォーマーならありますがマラソンには使えません

2009年12月17日16:47 けいすけ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
え?いいんですか。いやいやそれはさすがに申し訳ないですね。
それにしれも「使う予定はない」とは、さすがですふくまーちさん(^^:)

2009年12月18日01:28 ちょろ合金 URL 編集

けいすけさん、こんばんは。
トランスフォーマーもモノによっては腕に装着できない事もないです。重いわ痛いわ邪魔になるわ単価は高いわで何一つメリットはありませんが。…って真面目に答えるな?(笑)

2009年12月18日01:37 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する