畑貯水池で賑々しく

本日はClub AC★CYANの練習会に参加してきました。
場所はおなじみ畑貯水池。
私がここで走るのは9月の練習会以来。その時はケガ復活後から間もないので軽いジョグだけで済ませていた事もあって、ここでのちゃんとした練習は本当に久しぶりな感じです。
IMG091212hc1.jpg

3周のペース走でしたが、一緒のグループだったKスケさんとゲストのmeechohさんとJUNさんがそれぞれ面白い感じに影響を与え合ったといいますか。おかげで非常に手応えを感じた楽しい3周を走る事ができました。

今回の練習会はゲスト参加の方が多彩で(参加者確定時のふくまーちさんの第一報でのお言葉…「大変な事になりました」)賑やかなものになりました。
私も最後に思わず「こんなに皆さんが楽しそうだったのはアクシアン練習会史上初」と語ってしまった程(^^;)
皆さん、またよろしくお願いします。

IMG091212hc2.jpg
更に今回は練習後が豪華。

IMG091212hc3.jpg
IMG091212hc4.jpg
IMG091212hc5.jpg
おっちゃん2722さん、公家侍さん、今回練習会は欠席でしたがdorakuさん、ありがとうございました!


2009年12月13日(日) 00:17 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

こんにちは
昨日はお疲れ様でした。もう完璧に復活ですね

しかし、なんとも賑やかな練習会でしたまさか、「すね」に突っ込みがはいるとは…。

2009年12月13日15:50 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
おかげさまで気持ちの上だけでは復活できた気がします。

すねに関しましては…防府で凄い結果を出されたら皆さんきっとその真似をされるのではないかと(?)

2009年12月14日00:10 ちょろ合金 URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月14日13:53 - 編集

いゃ~ありがとうございましたm(__)m
いい練習…いやマジに走りました(^_^)
ちょろさんのラスト2kmについていけるように頑張りま~す(^_^)v

2009年12月14日18:52 meechoh URL 編集

〇〇さん、こんばんは。
ホント見事でした。
(非公開にしてるのは●●さんへの配慮?)

2009年12月15日00:18 ちょろ合金 URL 編集

meechohさん、こんばんは。
こちらこそありがとうございました。
良いプレッシャーをいただきましておかげさまで充実の3周になりました。
またどうぞお相手よろしくお願いします!

2009年12月15日00:32 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する