

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

福岡国際と大濠公園

本日は福岡国際マラソンでした。
福岡市民となっていた私、これを生で見に行かない手はありません。
とはいえ福岡市やって来て半年、地理に関する知識はまだまだ不安だらけの私。
そういう事で、ここは福岡国際の応援団としてはかなり高いレベルであると思われるランザローテさんのお仲間に少し加えていただく事にしました。

大濠公園内Bグループスタート地点→黒門バス停付近→警固交差点→地下鉄赤坂駅~箱崎宮前駅→国道3号線筥崎宮前
IMG091206fi1.jpg

IMG091206fi2.jpg

IMG091206fi3.jpg

IMG091206fi4.jpg

IMG091206fi5.jpg

と、このような濃い応援スケジュールとなりました。
警固から赤坂駅へ、筥崎宮前駅から3号線へ、これらの移動というかランというか猛ダッシュはハードでした。特に後者。負傷者(?)約一名。
恐るべしランザ応援団(^^)ゝ

ランザローテの皆さん、おかげ様で充実の応援ができ楽しい時を過ごせました。
本当にありがとうございました!


今日私と共に応援に加わっていたのがKスケさん。
某ランナーさん目当てという事で北九州より駆けつけられました。
今回大濠公園にやって来たのが初めてだという事で、せっかくなので応援終了後ここでジョグを数周共にする事にしました。
大濠公園の環境を楽しみつつ楽しく走りましたが、Kスケさん徐々に三萩野公園最強ランナー的な血が騒ぎだしたのかラストはなかなか結構なペースに…。おかげ様でいい練習ができました(^^)

本日の名言「これで僕も大濠ランナーズの一員ですね」
…いや、それちょっと違(笑)


こんな感じで応援と練習共に充実の1日でございました。


2009年12月06日(日) 23:59 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習 レース 応援

昨日はお疲れさまでした。
一度,福岡国際コースランをしないといけませんねぇ。
きっと街を見る目が変わってきます。

2009年12月07日20:38 うっちー URL 編集

こんばんは
応援お疲れ様でした。間に合わずにすみません。
しかし三萩野最速ランナーに火をつけてしまうとは…。恐るべし大濠公園

2009年12月07日22:25 ふくまーち URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
今回は本当にありがとうございました。

福岡国際コースラン、いいですね。ひとりだと多分挫けてしまいそうなので(^^;)いつかぜひご一緒お願いしたいです。

2009年12月08日00:04 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
昨日は、国際とは違った場所でのレースお疲れさまでした。

大濠でのK氏は凄かったですよ。私の視界内でちょっとしたバトル(?)が繰り広げられてました(^^)

2009年12月08日00:08 ちょろ合金 URL 編集

右の膝に爆弾を抱えてしまいました。

爆竹ですがね。

2009年12月09日15:32 Kスケ URL 編集

Kスケさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

膝に仕込んだ爆竹は防府で使用して某選手権に波乱を起こしてやってください(^^)

…冗談はともかく、本当にお大事に。防府は一緒に万全な状態で挑みましょうね。

2009年12月10日00:25 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

