スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

今期唯一の10キロ

明日は門司港レトロマラソン。


例によって私はお気楽に挑みます。記録狙える状態ではありませんし。
え?「走り込み不足だろうが10キロはあまり関係ないから全力で狙って行け!」
…聞く耳持ちません(笑)
いや、ほら、10キロって一番キツくてツラいし(´_`;)

そういう事で明日は走り込み不足を言い訳に逃げ腰ランです。


そういえば、同日の嘉麻シティマラソンの方に原田さんが参加されるんだったな…(´・ω・`)
(先日のラジオフェスタで本人からお聞きして初めて知りました…)
いや、だから私が真面目に走らないという訳では…。

スポンサーサイト

2009年11月28日(土) 20:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

スゴイ回復力とスゴイ勢いで走ってらっしゃいますね。心配故ですが、ご無理はなさらないで下さいね。(^^)
明日、こっそり拝見しに行こうと思っておりましたが、またもや、突然の知らせに、鹿児島帰省しなければです。
楽しく気持ちよく納得のいく完走されること、お祈りしております。

2009年11月28日21:56 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ありがとうございます。遅くなりましたが、無事完走しました。

私はこれからも小倉付近を練習で走る機会も多いと思いますので万が一見掛けたら声でも掛けてやって下さいね。

2009年12月01日01:19 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

