大濠応援ラン、遅れて

IMG091124oe1.jpg
本日は「大濠壮年駅伝」開催されているという事で、大濠公園まで応援ランを。
…のつもりでしたが、寝坊等(…)で出発が遅れてしまい、私が到着した頃には既に知り合いの方の多くが走り終えていた後でした。

ちょうどダウンジョグ中だったふくまーちさんと共に公園内をジョグでまわってみました。レース自体はまだ続いていたので、大会独特の雰囲気を感じることはできました。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。

私も来年は…というかアクシアン参加実現は微妙?


2009年11月24日(火) 01:28 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース 練習 応援

こんばんは
昨日は応援ありがとうございました…。

しかもダウンや帰宅ランまで付き合わせてしまい、すみませんでした。

アクシアンで出場となると、女性&60代男性問題が…。

2009年11月24日22:28 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえ…結局間に合いませんでしたからねえ、応援(殴)

アクシアン出場…厳しいものがありますが、1年後どうにかなってるかも(?)

2009年11月25日00:27 ちょろ合金 URL 編集

僕が出場できないので却下です^^

2009年11月25日11:35 Kスケ URL 編集

Kスケさん、こんばんは。
いやいやそんな事おっしゃらず。
あと1年ありますんで、あらゆる手段を使ってそれまでに60代(or女性)になってみて下さい。これで解決(^^)/…?

2009年11月26日01:17 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する