スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

募金、喜んで

今年もキャンペーンが始まったKBCラジオで「ラジオチャリティミュージックソン」。
先日のラジオフェスタでもそうでしたが、募金も始まっています。

その募金の方法のひとつで、昨年好評だったらしい「ケータイdeチャリティ募金」。
これが携帯3キャリア対応になったという事で、今回より私もめでたく利用できるようになりました。

ラジオ番組関連の音声・動画等をダウンロードしての募金。
普段はケータイの有料コンテンツとは無縁の私ですが、これなら話は別です。
課金どんと来い。…いや、もちろん程ほどに抑えますけどね。

IMG091120km.jpg
宮島アナウンサーの綾波のモノマネは必見?

スポンサーサイト

2009年11月20日(金) 00:25 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ ラジオ

大変遅れてしまいましたが、海響マラソン(表記大丈夫ですかね^^;)完走、おめでとうございます。

私も、玲子さん中心に募金やってます。^^ 次の明細が怖い・・・かも。チャリソンイベントで、お会い出来ると良いですね。

2009年11月22日22:32 のろかめ URL 編集

のろかめさん、こんばんは。

いえ、このようなお言葉は素直に嬉しいです、ありがとうございます。

やはりのろかめさんも携帯募金されてましたか。お互いダウンロードしまくり(?)ましょうね。

2009年11月24日01:38 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

