スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

元気もらっちゃう休息日

11月14日(土)。
この日はアクシアンの練習会の日だったのですが、海響のダメージが激しい私は泣く泣く欠席…と言うのはウソで、実は予め「この日は練習会行けません」と代表のふくまーちさんへ根回し(?)していたのですが。(でもダメージ云々は大げさな表現としても、大事を取ってずっと走ってないのは事実ですよ…)

と、こうして代表様に土下座してまで(←大嘘)練習を休んで向かった先は、福岡市庁舎前ふれあい広場。
IMG091119rf2.jpg
そこで催されているイベントの名は「九州一佐伯市食と観光のまつりin福岡 KBCラジオフェスタ」。
IMG091119rf1.jpg
本当に久しぶりにラジオのイベントを観に行くことができました。

ステージ前での公開生放送を楽しみつつ…
IMG091119rf3.jpg

メジャータレント・お笑い芸人ゲストがステージに登場している隙(?)に…

イベント会場の一角の「KBCふれあいブース」へ!
IMG091119rf4.jpg
こちらではラジオチャリティミュージックソンの募金も行われていて、募金を行えばサービスでコーヒー他をラジオでおなじみの皆さんから手渡していただけるという事で…
IMG091119rf5.jpg

原田さん小柳さん玲子さん宮島さん…
IMG091119rf7.jpg

IMG091119rf6.jpg
いやー、コーヒー飲み過ぎました(´~`;)
玲子さん、何故か私がケガしたのをご存知でした。何経由で知ったんだろ?


本当に久々に心ゆくまで長時間楽しめる1日でした。
IMG091119rf8.jpg

IMG091119rf9.jpg

スポンサーサイト

2009年11月19日(木) 00:31 | KBCラジオ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ ラジオ

いや~~~!
懐かし~いです。
福岡市役所前の広場!
私の仕事場でした・・・
物産展、やってましたよ。。。

2009年11月19日02:38 ega URL 編集

こんにちは
土下座…いつの間に。
なんだか極悪サークルみたいになっちゃいましたね(笑)。

リフレッシュは大切です!しかし玲子さんがちょろさんの足のことを…有名人じゃないですか来年のシティ関連番組ではちょろさんのドキュメンタリーがあったりして(笑)。

2009年11月19日11:55 ふくまーち URL 編集

egaさん、こんばんは。
そうでしたか、お馴染みの所なのですね。
確かに物産展をやるのにイイ条件の場所ですよねー。

2009年11月20日00:36 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いやいや色々な意味で失礼しました。

ドキュメンタリー採用は無理でしょう…それどころか多分KBC側から「お前はもう来るな!」と言われるでしょう(笑)

2009年11月20日00:50 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。