下関海響マラソン感想

今さらながら今回の海響マラソンを振り返って思うのは、
最後まで気を切らすことなく走る事ができてよかった!という事です。

自分はフルを完走できるのか。完走できたとしても最後はボロボロで「もう走るなんて嫌だ!」と思いながらゴールするんじゃないのか。
ずっとそんな不安が頭をよぎっていました。
更には前回のシティマラソン以降調子に乗っていたせいか、今度は以前ケガした方とは反対側の足に不安がでてきたりしていて。←本当バカちんです…

でも、何とかなりました。
確かに今回もアップダウンがジワジワ来る上予想以上の暑さがキツかったのですが、それでも最後まで楽しく走れた…本当に楽しかったのです。
前回のフルのくすのきの時のようなラストの絶望的な体感的失速感もなく(とはいえ、この時の記録には今回当然及ばないのですが^_^;)、気持ちよくラストスパートできました。


フルの復帰戦が、知り合いの方が多く参加するこの大会で本当に良かったです。
大きな2つの折り返し。この2ヶ所で知った顔を探す。これがどんなに楽しく、実際に見つけたときにどんなに嬉しかったことか。
アクシアン、ドM、ビッグバン、ランザ、等色々な方々に本当に元気を頂きました。←全員書ききれないのでこんな書き方ですいません。
すれ違いで一番印象的だったのは
「(すぐ目の前の)dorakuさんを追い越せー!!」と激を頂いた時でしょうか。(○○さん、ありがとうございました)

あと、ろくにお礼も言えなかったのでこの場で。
コース上で応援いただきました、たぁみ隊長さん、GMRCのWさん、おにぎりせんべいさん、そして公家侍さん、ありがとうございました。

IMG091118kf.jpg
嬉しいゴールでちっちゃく(笑)ガッツポーズ。

スポンサーサイト

2009年11月18日(水) 01:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン レース

防府では一緒にでっかいガッツポーズをしましょう。
OK牧場??

2009年11月18日15:16 Kスケ URL 編集

Kスケさん、こんばんは。
OKです!でも、いざ本番となるとやはりちっちゃくなりそうな予感が…。
Kスケさんと私と一緒で大小思い切り対照的なメリハリのあるガッツポーズを披露しましょうか(^_^;)

2009年11月19日01:22 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する