

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

下関海響マラソン記録

1km 4′39″
2km 4′15″
3km 4′43″
4km 4′38″
5km 4′41″
6km 4′35″
7km 4′25″
8km 4′31″
10km 9′06″
11km 5′07″
12km 4′37″
13km 4′30″
14km 4′40″
15km 4′43″
16km 4′36″
17km 4′36″
18km 4′47″
19km 4′51″
20km 4′42″
22km 10′06″
23km 4′42″
24km 4′37″
25km 4′31″
26km 4′57″
27km 4′57″
28km 4′54″
29km 4′25″
30km 5′00″
32km 10′03″
33km 5′00″
34km 5′01″
35km 5′13″
36km 5′21″
37km 4′42″
38km 4′55″
39km 5′00″
40km 4′51″
41km 4′58″
ゴール 5′35″ (トータル 3:21′48″)



ゴール直後ちょっとだけ泣きました。
阿蘇の時のように仲間が待ち構えていてくれていたわけでもないのに。
先月の復帰レースだったシティマラソンの時は平気だったのに。
ちょっとだけ泣いていました。人知れず。

でも、すぐに笑顔に戻りました。
私のすぐ後にゴールされたdorakuさんを迎え入れて握手を交わしたからです。
残り5キロを切り、彦島トンネルを出るあたりで、
「この調子で行けば自己ベスト更新できそうだから、このペースで(僕を)引っ張ってよ」
と、冷静に、にこやかに語りかけてくれたdorakuさん。
その言葉に素直に従った?私。
私がdorakuさんを引っ張る。
dorakuさんが後ろから私に適度なプレッシャーを与え続ける。
非常に暑くてキツかったこのレース、後半粘れたのはこの相乗効果のおかげででしょう。


2009年11月09日(月) 23:51 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(10)

タグ マラソン レース

完全復帰、お帰りなさい!

しかし、dorakuさんとはやはり名コンビですよね!

そんなコンビがクラブにいてくださることに感謝です。

2009年11月10日00:20 ふくまーち URL 編集

3ヵ月のブランクを経てスタート地点に立ち、またちゃんとゴールに帰って来れて、おめでとうございます。
フルマラソンは決して短い距離じゃないですからね。

それにしても、登りも下りも割とペース安定してますね。すごい。
(結構どうでもいいことですが、「中間点」はありましたが、「21km」は確かになかったと思います)

では、またどこかの練習会で!

2009年11月10日09:54 うっちー URL 編集

当日はお世話になりました。
復帰後の初マラソンにしては安定したラップで走られてますね。30km以降のラップは僕よりも速いですよ(笑)。

2009年11月10日12:12 キジ URL 編集

わわ、そんなおっきなフォントで(照)
苦しかったけど、おかげさまで楽しく走りながら自己ベストが出せました。これからも名コンビよろしくお願いします。

2009年11月10日22:25 doraku URL 編集

ホントとても故障明けとは思えぬ安定度!
ちょろさんスゲー!
そして1番驚いたのが「ラップを全てトッテル!」事(笑)

防府に向けてのトレも、この調子でマイペースで取り組んでくださいね~♪

2009年11月10日23:17 腹ぺこ URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

…そうですね、今回は特に2人が近くにいる時間が長かったかもしれません。
周りからは「青ランシャツコンビが走っている」と映っていたかも(笑)

2009年11月11日00:55 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
あの3ヶ月間の事があったのでゴールでちょっと感極まってしまいました。本当にお世話になりました。

上り坂はですね、今回は割と気持ちよかったんですよ。周りがほとんどヘバってるから、自分が速くなったような錯覚が味わえて(^^)

2009年11月11日01:18 ちょろ合金 URL 編集

キジさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
ペースが安定していたかどうかは実は怪しいのですが、気持ちを切らさず通せたのは収穫でした。
30km以降は速い…逆に言えばそれだけキジさんが苦しまれたって事ですよね…。そんな中での完走本当にお疲れさまでした。

2009年11月11日01:24 ちょろ合金 URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

本当にあそこでのdorakuさんの言葉は今回で最も印象的な言葉でした(^^)
「この人冷静だ!気持ちを切らさずしっかりと記録を意識してるぞ!」と。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
なんだか周りにはコンビと認識している方多そうですし(笑)

2009年11月11日01:34 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。

いやー、もう後半なんかは時計のボタンを押す!それだけしか頭になかったような。「次の距離表示はまだかー!」てな感じで(笑)

防府までお互い無理なく練習していきましょうね。

2009年11月11日01:39 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

