スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

メモリーとボーイズ

下関海響マラソンまで1週間を切りました。
そんな中「ちょろ合金はオモチャやオタクな趣味に逃避してロクに練習してないんじゃねえの?どうせ記録狙える状態じゃないからとふてくされて」と思われる方も多いと思いますが…。
一応、それなりに今の状態で無理のない範囲でしてる、つもりです。ただ、わざわざブログに書けるような内容でもないというか…。
昨日行われたアクシアンのペース走の練習会にお邪魔できればネタにもなったんですけどね…。

なお、このアクシアンのペース走の練習会、名称がしっかり存在しています。が、「その名称、対外的に少し問題アリじゃね?(笑)」という意見が一部であり、その名称は内部だけでの呼び方という事に一応?なっています。(でもあちこちのブログでその名称を目にするような…^^;)

私は勝手に「0083(ダブルオーエイティスリー)練習会」と呼んでますが。
※「○○練習会 → ス●ーダ●ト → S●ARDU●T MEMORY → ガン●ム0083」という脳内連想ゲームでそうなりました。

他に「宇宙船サジタリウス練習会」というのもアリです。
(結構いいトコあるんだぜ~と歌いながら走る)


…。
すいません、久しぶりのフルの一週間前なので何か書かなきゃと思ったのですがネタ不足で結局ほとんどの人置いてきぼりな内容になってしまいました。

スポンサーサイト

2009年11月01日(日) 22:16 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習 アニメ

海響。
私もそろそろどういう風に走るか、考えないと。
フルなんてそうそう何回も走るものじゃありませんからね。
では日曜に。

2009年11月02日10:16 うっちー URL 編集

こんばんは
サジタリウス、観ていました~懐かしいですね!なんかモジャモジャの生物がいたような。

それにしても対外的には喧嘩を売っているような名称にヒヤヒヤですね。

2009年11月02日23:09 ふくまーち URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
私はこんなていたらくではありますけど…。
過密なスケジュールの中調整は大変だと思いますが、ぜひうっちーさんのレースをして下さいね(^^)o
日曜日楽しみにしてます。

2009年11月03日01:30 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お、ご覧になってましたかー。今回主題歌絡みでつい話題にしまいました。
モジャモジャ…というのはおそらくはシビップというキャラかと。

○○練習会、がんばっていきましょう、水面下で徐々に徐々に(笑)

2009年11月03日01:48 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

