

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

レベルぼちぼちで

今日は平日の練習としては本当に久しぶりに公園の外へ出て走ってみました。
コース開拓。
初めてアクシオン福岡の前を走りました。そういえば結局夏にここで泳がなかったな…。
初めてレベルファイブスタジアムの前を走りました。現在のこの名前に変わってから初めて拝みました。名前がしっかり電飾になってるんですね。
あー、やっぱり外をゆっくり走るのって気持ちいい。
この気分が保てるようにこれからも慎重に行こう。


2009年10月29日(木) 01:04 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン 練習












管理者にだけ公開する

