スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

DXダブル練習会

10月24日(土)。
午前、ランザローテ鴻巣山トレイルラン練習会参加。
福岡に住む事が決まった当初は「せっかく福岡市民になるのだからこれからはランザさんの練習会にどんどん参加するぞ」と思っていたものでしたが、結局ケガの為にそうもいかず…。
この度久々の練習会参加となりました。うっちーさん、お誘いありがとうございました。

今回は、鴻巣山クロカンコース3周。3周目はハシモさん・うっちーさんについていく事ができませんでした…。しかも最後の最後でほんの少し道に迷うし(^^;)

鴻巣山トレイルラン、私は初めての参加でしたが…。やはり楽しかったですし、自宅のと割と近所に結構気軽に挑めるコースがあると知る事ができて良かったです。
これから個人的にも行ってみたいコースです。夜間がやはり実質不可なのが残念ですが。


午後、小倉入り。元禄先生のメンテを受けた後、三萩野公園へ。
ここでまたしてもアクシアン有志によるペース走練習会が行われるという事で、私は顔出し・見学の予定でした、前日までは。
しかし「ランザの練習会で走っておきながらアクシアンの練習会を見学!」これはアクシアン懲罰委員会(?)ものだぞ…という事で予め練習できるための準備をして小倉入りしていた私でした(^^;)

練習会は、ふくまーちさん・ツヨシさんがいいペースで走られる中、私は今の状態から判断してキロ5分のペースで。24周約15キロをこのペースでほぼ貫けたので良かったです。
参加予定の無かったKスケさんが途中から併走して下さり、アクシアンが現在抱える問題点を語り合いながら(いや、ネタとして笑いながらなんですが^^;)楽しく走ることができました。
特にラスト1周はKスケさんに引っ張ってもらいましたし。さすが時間帯限定で三萩野公園向かう所敵無し!なランナーさんです(笑)


練習終了後記念撮影。
あの時より、進化している…のか?

スポンサーサイト

2009年10月25日(日) 01:30 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
昨日はお疲れ様でした。

え…うちのクラブって懲罰委員会があったんですか。

冗談はさておき、二部練は大丈夫でしたか?

2009年10月25日22:33 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。
おかげさまでいい日曜の練習になりました。足も大丈夫です。

懲罰委員会は、あの日私の脳内で誕生しました。
さあ、どんどん懲罰しちゃうからね。(←しまっちゃうおじさんの口調で)

2009年10月27日01:47 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

