春日市で収録してたのか

録画していたNHKの『マンガ夜話』視聴終了。満足。
一昨日放送分がケロロだと知って慌てて直前に録画予約セットしていた分です。
(友人T氏、わざわざ電話で教えてくれてありがとう)

マンガ夜話って、割とテーマが自分に馴染みの薄い作品の方が気楽に楽しめて、逆に好きな作品の場合だとそうでもない事が多いんですけど、今回は結構楽しめました。
好きな作品だと思い入れが強いだけに、番組内の話題の流れによっては「いや、そんな話ばかりしてる場合じゃないだろう、もっとこのマンガに関しては語るべきことが沢山あるじゃないか!」とイライラしてしまう事もあるんですよね。
もうかなり前の放送の時ですけど『動物のお医者さん』の回の時は歯がゆかったですね…。


そうか、もうまる10年連載やってんだケロロ…。


2009年10月22日(木) 22:02 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マンガ












管理者にだけ公開する