海峡と響で海響試走

10月18日(日)、クラブアクシアンの練習会として来月の下関海響マラソンのコース試走を行いました。



昨年の第1回大会の時も私は事前に個人的に試走を行ったのですが、その時は自分に馴染みの薄い西側コースだけで終わっていたのですが。
今回は「コース全部」。…さすがアクシアン、というかさすがふくまーちさんと言うべきか…。

事前の告知では、試走メインなのでキロ5分以上は上げない、との事でした。
が、現在の私の状態では、そのペースの皆さんにやはり途中から離されてしまいます。
…というか、先頭を行くお2人が最後まで本当にキロ5分だったのかは謎ですが。ま、離れていた私にはそれを確かめる術はありませんが(^^;) いや、ウソをつかれるハズが無い、キロ5分だったに違いないっ(笑)

IMG091018kms2.jpg

無事試走を終えた感想。
昨年からのコース変更のおかげで、後半が精神的に楽になったなという印象です。
折り返し後の彦島大橋を渡った後に一旦バイパスを降りて彦島南風泊港への往復、という昨年のコースは結構キツかったですからねー。確か私はバイパスへ再び合流する際の鋭角な曲がりにかなりやられたような…。

IMG091018kms3.jpg

今回は参加者は少なめでしたが、それでも賑やかで楽しかったです。
ふくまーちさん、ビッグバンRCのおっちゃん2722さん、クラブランザのegagaさん、お疲れさまでした。
また、egagaさんの奥さま、充実のエイドありがとうございました。


IMG091018kms4.jpg
休憩場所で撮影。今気がつきましたが、字間違えてる。


2009年10月18日(日) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

昨日は、お疲れ様でした!
その後の足の調子はどうですか・・・???
お土産、ありがとうございました。
嫁さんも喜んでおりました。
私の仕事の都合で、バタバタして申し訳ありませんでした。
また、楽しい練習会をやりましょうね♪

2009年10月19日07:06 ega URL 編集

こんにちは
昨日はお疲れ様でした。

すみません…懺悔します。嘘をつく気はありませんでしたが、トンネルを抜けた後は後ろからついてこられたお兄さんに煽られて、4′20″/kmまで上がったような…気のせいですね、きっと。

2009年10月19日11:47 ふくまーち URL 編集

試走お疲れさまでした~。
当日は折り返しでお目にかかれますよーに。
あんよは快調のようで何よりです。

神さまからごほーびもらったらしいですね(*^^*)
じっとがまんのよい子だったからでしょうね。
前後の観光も大切ですから楽しんできてくださいね。

2009年10月20日17:36 さぁみん URL 編集

egaさん、こんばんは。
わざわざ山口までお疲れさまでした。
おかげさまで楽しい練習になりました。

また本番でも賑やかで会心の走りを期待してます!

2009年10月20日22:51 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
お疲れさまでした。

やっぱり。いや、どうせ分かりっこないんですから「キロ5分で通したけど何か?」と言い張って下さいよ(^^)

来期は超LSD練習会でもやりましょうか?(笑)

2009年10月20日22:57 ちょろ合金 URL 編集

さぁみんさん、こんばんは。
おかげさまで足の回復の方は順調みたいです。
海響本番でお会いできるのを楽しみにしてます。

ごほーび。そうなんです、全然想像してなかったのでまだ戸惑っているのですが…。
とにかくそれを受け取る決心はつきました。まだそれに向けての問題は山積みなんですけどね(^^;)

2009年10月20日23:09 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する