

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

感動かみしめつつSay Yeah

3連休。ピンポイントで用事が入りゆったりとはできませんでしたが、走りの点だけで言えば結構充実していたのではないかと。

10日(土)、ご近所コース。
福岡に越してきて走るコースを定着させる前にケガをしてしまったもので、久々に空港付近を走りました。まだまだコース開拓の余地あり。

11日(日)、これまた久々の大濠公園。
IMG091014rh1.jpg
4月のランザASO練以来、でした。とはいえ1周のみ。
この日の目的は「自宅から大濠公園まで走る」 これまで何度か試みて断念してましたが、今回は時間があったので遠回りに遠回りをして人通りの多い場所を避けるという手段で何とか目的達成。
自宅→某所→大濠公園→S公園→自宅

12日(月)、帰省と北九
午前、用事のためちょっとだけ山口へ帰省。
夕方にアクシアンメンバー有志が三萩野公園でペース走を行うという事で、ペース走参加は遠慮するにしても顔だけは出そうと思い立ちまして。皆さんの練習時刻くらいの到着を見込んで、三萩野-199号経由の門司港-風師山の往復。
IMG091014rh2.jpg

IMG091014rh3.jpg
まあ、当たり前ですがどこもかしこも久しぶりなので楽しめました。
ゆっくりゆっくりと距離を踏める幸せをかみ締めた3日間でした。


2009年10月14日(水) 00:33 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン 練習

こんばんは
三萩野でお会いした時に風師トレイルをきいて驚きました。

ちょろさん…無敵です。

2009年10月14日22:36 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
まだまだ普通に走れるだけで嬉しい状態ですから(^^)調子にのってしまいました。

でも無敵とは程遠いかも…結構きてます、足に。

2009年10月16日01:29 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

