スポンサーサイト


--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

シティマラソン、雑記

・“RUNシャツデビュー?”
…いやいや、もう「?」はいりません。
本当にランシャツデビューしました。
IMG091013cm3.jpg
今回ついにクラブで製作したランニングシャツ。
ランシャツ初体験の私、これだけで速くなった気がする不思議。今回の私の復活の最大の立役者かも。

・今年もビッグバン小倉の皆さんとご一緒させていただきました。
IMG091013cm2.jpg
更には、のぼりにクラブTシャツを引っ掛けてアクシアンの拠点の簡易的標とさせていただきました…。
この日以降、クラブ内にアクシアンののぼりを早急に製作しやがれ運動が急激に巻き起こったとか。


・完走直後の私。
久々のレースに、完走の手応えに、その感動の余韻に浸るべきだった私でしたが、目ざとく見つけたのがゴール付近で取材待機中の宮本アナウンサー。KBCファンの本領発揮であります。
すぐさま声を掛け、しばらく話し込んでしまいました。
…ハーフ完走後、ダウンもストレッチもせずに立ち止まっておしゃべり…ランナーとして…しかもケガから復帰直後の慎重さが求められるランナーとしてあるまじき姿でした(殴)
なお、その時の宮本さんはテレビ番組で注目していたランナーさんのゴールを待っている最中でした。シティマラソンの第1回から参加されている60代のランナーさんだとか。10月31日(土)のテレビ放送をお楽しみに。
テレビ放送のもう一人のメインキャスターの宮島咲良アナウンサーは、ちょうど別のランナーさんへのインタビュー中のため話しかる事ができず。…ま、できたところでロクに話しできっこないんですけどね、緊張で。 久々に近くで拝めただけで満足です(笑)

IMG091013cm1.jpg

スポンサーサイト

2009年10月13日(火) 00:46 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース ラジオ












管理者にだけ公開する

