シティマラソン、はじめての新聞

シティマラソンの翌日、某新聞の朝刊の記事の写真に私が写っている、という情報を頂きました。
この日から仕事が色々シュラバな週でした(その準備の為に前日晩の打ち上げ参加も断念…)が、奇跡的にギリギリでその新聞を入手できました。…yasuさん、情報提供ありがとうございました。


結構大きく写っていてびっくりです。クラブランシャツのロゴも判るほどとは。
この同じ新聞の別の面では、クラブの代表さまが違う形で登場してます。
代表・副代表が揃って(後者は思いがけず)クラブをアピールした本番翌日となりました。


2009年10月09日(金) 00:25 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン レース

こんばんは
写真だなんて羨ましいですよ

しかし今回はかなりのPRができましたね。

2009年10月09日22:10 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
クラブのPR、あとはテレビですね。
…あの時のアレがちゃんと10/31に使用されればいいのですが。

2009年10月10日21:55 ちょろ合金 URL 編集

えっ!シティー走っていたのですか・・・
応援していたけれど、分からずに済みませんでした。
ところで、ランザのハシモ君とponさんの結婚パーティーに出席して来ました。
祝電が、しっかりと披露されましたので、ご報告いたします。
ご両人に成り代り、ありがとうございました。

2009年10月13日00:14 ega URL 編集

egaさん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ気がつけずにすいません。てっきりいつものランザ応援団の中にいらっしゃるものとばかり思っていました…。
パーティーの報告もありがとうございます。無事届いていたみたいで良かったです(^^)

2009年10月13日01:14 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する