俺、再び参上

先日の事で報告も前後の話になるのですが、病院でレントゲンでの診察を受けた結果「もう走って良い」との言葉を頂きました。

ただし「急に走りすぎないように!」と言われてしまいましたが、キツく(笑)

でも、そういうわけで現在かなり浮かれております。


6月以降の今回の件でお世話になりました方、色々な形で励ましていただいた方々、全ての皆さまにお礼申し上げます。
ありがとうございました。
そして改めましてこれからも市民ランナーの私をどうぞよろしくお願いいたします。

IMG090920cd.jpg

スポンサーサイト

2009年09月23日(水) 20:36 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン












管理者にだけ公開する