

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

RUNシャツデビュー?

クラブのランシャツランパンが出来上がったとの事で、早速取りに行って来ました。

私はこれまでTシャツでしかレースを走った事がありません。
今度のシティマラソンが、人生初のランシャツでのレースになると思われます。

…復活へ向けてまずは形から、といったところでしょうか。


IMG090918ars.jpg
このブログでのランシャツの本格的お披露目は…多分レース後に。
(多分クラブの他メンバーのブログ等での披露の方が早いとは思います)


2009年09月18日(金) 23:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

すみません…思いっきり御披露目してしまいました。

といっても店長さんに送っていただいた画像で…まだ現物は見てないのですが。

現物はどんな感じですか?

2009年09月18日23:16 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いえいえ、皆さんそれぞれの場所での発表は当然ご自由ですし。
ここでは意味なくもったいぶろうかと(笑)思いまして。

現物は…イイ!です。
自分に似合うかどうかはともかく使用本番が楽しみになりました。

2009年09月19日00:20 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

