

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

畑貯水池よ、私は帰ってきた!

9月12日(土)、AC★CYANの練習会に参加してきました。
当然クラブの練習会の参加も私にとっては久しぶり。振り返れば5月の合宿以来です。


集合時間の12時。場所はおなじみな畑貯水池。
天候はバリバリな雨でしたが、練習会は当然の如く強行されました。
IMG090913ar1.jpg

IMG090913ar2.jpg

今シーズンのフル対策な今回の練習会、今の私が当然皆さんと同じメニューでいくわけにはいきません。
ジョグ数周で早めに上がりましたが、それでも私にとっては久しぶりの長い距離を走った事になりました。
IMG090913ar3.jpg

IMG090913ar4.jpg
長い距離を走る事を自分は心も身体も忘れてるんじゃないか?と最初は不安もありましたが、どうにかやれて安心しました。
しばらくは足の状態を様子見です。


※今回のタイトルは大塚●夫の声で読んでください。
今後も何回か同じパターンのタイトルを使ってしまうかもしれませんが
(「シティマラソンよ、私は…」等)気にしないで流してやってください。


2009年09月13日(日) 23:51 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習

こんばんは
きっと畑貯水池もちょろさんの御復帰を喜んでいますよ

久々でも安定した走りは、これまでの蓄積ですね

2009年09月14日22:18 ふくまーち URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ありがとうございます。
これからも畑さん(?)は私に手痛い仕打ち…じゃなく歓迎で受け入れてくれると信じます。
またよろしくお願いします。

2009年09月15日00:50 ちょろ合金 URL 編集

お~練習会復帰,おめでとうございます!
ただ,私が言うまでもありませんが,どうぞ用心なさってください。
リハビリは重要です。
まぁ,ちょろさんのことですから,これまでに十分ステップを踏まれてきたのでしょうけど。

大会本番では,我慢しようと思っていてもついつい燃えてしまい,普段以上の力が出てしまいますので,これまた要注意かと思います。

かく言う私は,まだ足首が完治していません。

2009年09月17日20:45 うっちー URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
ありがとうございます。いやいや本当に言われる通り慎重に行こうと思います。
特に「大会本番では…要注意」…確かにそうですね!気をつけないと。

うっちーさんもどうぞご用心されて。大事なシーズンに向けて。

2009年09月18日00:18 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

