

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

明日にギアを

再始動。
と言えるほどの事はしてませんが。
9月5日(土)、近所のS公園にて恐る恐る慎重に慎重にゆっくりゆっくり少しだけ。
走りました。

IMG090907ll.jpg
6月6日の阿蘇以来初めての走り、やはりその100キロを共にしたこのシューズで。
またよろしくどうぞオレの左足。

走り続けろ振り返る事なんていらない。


2009年09月07日(月) 23:42 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン 練習

こんばんは
そして、お帰りなさい!

ボチボチとマイペースで行きましょうね。

次回の練習会にて、あ~そび~ましょ~。

2009年09月08日00:03 ふくまーち URL 編集

そうそう。
リハビリって,大事ですよ。

時間かかるとは思いますけどね。
かく言う私も,足首の捻挫はまだ完治していません。

お大事に。

2009年09月08日02:40 うっちー URL 編集

おめでとうございます。
二度と体験できない(したくもないでしょうけど)貴重な体験でしたね。故障前よりきっと強くなれると思います(半分自分に言い聞かせてる)。
ただ、「治ったかなラン」というのが危ないので慎重に行きましょう。まだリハビリは始まったばかりですね。

2009年09月08日21:40 doraku URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
ゆっくりと追いかけますのでよろしくお願いします。
はい、今週末あ~そび~ましょ~。←すいません元ネタには実は詳しくないので芸なくそのままで返し。

2009年09月09日01:33 ちょろ合金 URL 編集

うっちーさん、こんばんは。
焦らずゆっくりリハビリに励みます。
冬頃にはお互い完治でいいレース挑戦をしたいものですね。
がんばります。がんばりましょう。

2009年09月09日01:38 ちょろ合金 URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
故障前より強くなる。そう考えるとリハビリも楽しくやれそうです。ありがとうございます。
慎重にいってお互い強くなりましょうね。

2009年09月09日01:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

