十種ヶ峰登山マラソン、当日

8月30日、いよいよ本番の朝を迎えました。
IMG090902tm01.jpg

IMG090902tm02.jpg 10キロの部参加の選手の方はバスでスタート地点まで移動

 ふくまーちさんKスケさんをお見送り

そして応援ポイントを探します。

IMG090902tm03.jpg スキー場のゲレンデもコースになっているので、その上で待機
 ここなら良く見渡せます
 
 このすぐ下の場所が5キロの部のスタートになってます 

IMG090902tm04.jpg 駆け上がるふくまーちさん

 私の存在に気づいたおかげで歩くに歩けなかったようで…

IMG090902tm05.jpg 駆け上がるKスケさん

 カメラ横ではしっかりポーズを決めてくれました

後は選手がゴール後下山してくるまで待っていようかなと思っていましたが…。

IMG090902tm06.jpg とりあえず行けるところまでぶらぶら歩いて上へ

IMG090902tm07.jpg そんな私を後ろから追い越していったKスケさん

 車道から出た迂回路コースはやはり壮絶だったようで…

そしてそのまま歩き進んでしばらくすると、無事ゴールしての下山途中のお2人に遭遇。

IMG090902tm08.jpg 私に会うや否や
 「アクシアンのA!」
 「C!」
 と叫びポーズを決める、壮絶コース完走直後のマラソンランナー2人
…下山中に何打ち合わせているの?

会場まで無事下山後、そうめんやトマトを奪取しつつゆったりまったりと過ごします。

IMG090902tm09.jpg チップ計測ではないこの大会
 とりあえずは貼り出された速報の紙を撮影


記念撮影
IMG090902tm10.jpg 何故かまたこのポーズ
 私は「Y」

 この画像、別々に撮影したものを後からやっつけ仕事で合成
 (ふくまーちさんと私の部分は切り取って重ねてます)



楽しい2日間でした。
時期的に事前のレース参加申し込みすらしていなかった私ですが、やはり今年も来て良かったです。
歩きで結構運動もできましたし。
久々のレースというか走りそのものを身近に見て懐かしい刺激をもらいました。
ふくまーちさん、Kスケさん、お疲れさまでした。


※(9/2 12:30追記)
 この記事と前回記事の本文内の月日を誤って9月で書いておりまして、訂正しました。
 (のろかめさん、ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m)


2009年09月02日(水) 00:44 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン レース

思い出してもぞっとするゲレンデだわ・・・たった5キロなのにどんだけ~って位きつかったっけ(^。^)また頂上でゴールした後の帰りがどろっどろでねぇ~あなた前回派手に転んだわよね?また元気なチョロリンと楽しめる日まで精進しておきますね~

2009年09月02日08:10 たぁみ URL 編集

壮絶悶絶な雰囲気が伝わってきますよ。
あらためて恐っろしいコースですね。

そして記念合成写真!?
えっマジですか?
ちょろさん職人ですね!(笑)

2009年09月02日12:16 腹ぺこ URL 編集

お久しぶりです。と言いながらなんですが、前日の分もですが、日にち表記が「9月30日」となっています。今日9/2。どうしてなんだろうと思っています。まさか、何でも完璧な、ガンコさんが・・・。
早く走れるようになると良いですね。でも、完治してからですよ。^^

2009年09月02日12:24 のろかめ URL 編集

こんばんは
いやはや…激坂の上のちょろさんにプレッシャーをいただきました(笑)。

あのポーズは即興ですが、うまく決まりましたね!

2009年09月02日22:16 ふくまーち URL 編集

たぁみさん、こんばんは。
懐かしい1年前を思い出されましたでしょうか。
…ついでにあの忌まわしき私のあの記憶まで(笑)

自分の復活の際はまたよろしくお願いします!

2009年09月02日23:35 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
恐っろしいコースの上から皆さんのハアハアぶりを見下ろすというのは、なかなか貴重な体験でした(^^;)

画像は撮影位置とかアングルとか偶然にもいい条件が揃ってたので意外と上手くいきました。サイズを小さくしてごまかしてるというのもありますが(笑)

2009年09月02日23:51 ちょろ合金 URL 編集

のろかめさん、こんばんは。
ツッコミありがとうございました。2日連続でマジボケしてました。
レースの疲れが残ってるせいでしょうか。って走ってませんね私わ(^^;)

2009年09月03日00:02 ちょろ合金 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
いやーゲレンデ激走お見事でした。

…え?あの時のポーズは打ち合わせなしでしたか。…それがあの記念撮影につながるとは。これからの発展が怖いような(笑)

2009年09月03日00:10 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する