机上に立つ

ガンダム、完成!
IMG090730gpk.jpg
…なワケありません。
とりあえず仮組みしてみただけです。

ここからが長い道のりなのです。
接着、加工、塗装…。色々予習中ですが、肝心の技術力の方が…。
喜んでもらえるよう根気よくがんばります。


私の子供の頃は、もうこの時点で十分満足してたものです。根気も向上心も無かった子供でした。


2009年07月30日(木) 01:41 | オモチャ | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ オモチャ アニメ

そう。これからが始まりですよね。
長く険しい道程、応援しております。

わたしも、子供の頃は組み立てるだけで満足していた気が(笑)
塗装しても全色揃えなかったのでマジックで塗ったり(笑)


2009年07月30日07:22 腹ぺこ URL 編集

腹ぺこさん、こんにちは。

今さらの返事ですいません。…そのくせ進捗状況はダメダメです(^^;)

「マジックで」…おお、仲間が(笑) 私の場合それは大惨事につながってましたが…。

2009年08月04日11:53 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する