

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

苦闘の果てにコレ

阿蘇カルデラスーパーマラソンの完走証が、今年も我が家に届きました。
ゴールの瞬間の写真入りというのが嬉しいものです。

これを見ればあの時の苦しみ喜び感激が蘇る!

…すいません、ウソです。
実は届く前から分かっていました。これを目にしたらむしろ怒りが湧いてくるであろう事を。
IMG090728ak1.jpg

…。
やっぱりひどいっすね~。
前の人、立ち止まるんだもん。その場ですぐそばの知り合いとお喋りしだすし…。

こんな時間で、こんなタイミングでゴールするアンタが悪いよと言われればそれまでですけどね。

IMG090728ak2.jpg
怒りのあまり、画像も加工無しにしてこの人の顔をネット上で晒してやろうかとも一瞬思ってしまいましたが、やはりそんな事はしません。私は心が広く人間ができてますので。
↑こんな文章を書いている時点で既に器の小さい人間でありますな…。


2009年07月28日(火) 23:58 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(0)

タグ マラソン レース












管理者にだけ公開する

