

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

ろんぐろんぐあごー20thせんちゅりー

鋭いツッコミが怖いので、基本的にここではオタク的な話題に関してあまり深く突っ込んだ事を書いたり、最新情報に触れて「今度はいよいよ○○です!」的な事も余り書かないようにしているのですが…。

さすがに明日は楽しみであります。
『ディケイド』において彼が登場。
IMG090725br.jpg
中の人ともども約20年ぶり!の本格復帰。

あと、他のゲストではアポロガイストを『相棒』の伊丹役の人が演じるとの事で、その怪演も楽しみです。



2009年07月25日(土) 17:37 | 特撮・アニメ・マンガ | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ 特撮 仮面ライダー

こんにちは
マジですか?RX登場なんですか…見なくては。

2009年07月25日18:21 ふくまーち URL 編集

初期のガンプラの発展版が315円なんですか、消費税分の値上げだけですね。

そんな話題を聞くと、ワクワクします。
当時は並んで買ってました。

着色に関しては、それまでタミヤの第二次世界対戦のジオラマを中心にしてたので、ガンプラに使えるプラカラーを持ってなかったので、塗ってませんでしたね。

連休に成るとでっかいガンプラを作りたく成ります。
出来上がりを楽しんにしてます

2009年07月25日21:04 Gより URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。

…マジでした(^^)
ご覧できたでしょうか? それどころではなかったかもしれませんが…。
でも、来週も登場しますのでご安心ください。
あ、ついでに劇場版にも登場しますが(^^)

2009年07月27日01:13 ちょろ合金 URL 編集

Gさん、こんばんは。

私はガンプラブームに若干乗り遅れて参戦したクチですが、それでも店頭からあっという間に消えて無くなるガンブラの人気は肌で感じていました。

今時のガンプラの進化は凄まじいですので、ちょっとした休みにちょいちょいと組み上げるだけでかなり満足度得られると思います。お勧めです。

2009年07月27日01:26 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

