シュッ!

最近特に更新ができてない状態ですので、

ケガして走れなくなったちょろ合金はすっかりふてくされてやさぐれて
オタクの本領発揮で引き篭もってるんじゃないか?
と思われてる方も多いとは思いますが…

大丈夫です、

IMG090719hb.jpg 「鍛えてます」
 (細川茂樹の声で)

走力の維持はともかくとして、やる気はまだまだ失われていません、と思われます。


このブログも書くネタが無いわけでもないんですけどね。
今日のシンケンジャーは面白かったとか。(←これは適当に書いたわけでなくてマジです。今日のは特に良いお話でした)


2009年07月19日(日) 21:52 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 特撮 仮面ライダー 戦隊

こんばんは。書き込みをするのは、久しぶりです。ここ最近、KBCのイベントがめじろうしですね!今日の公開放送は行かれました?

2009年07月20日22:37 おにぎりせんべい URL 編集

あ~ら残念!ふて寝してるとばっかり思っていたわ(^。^)
夜は蒸し暑くって走るの楽しいわよ
その後あんよの具合はどうでしょうか?
ちょうちょになるのいつかなぁ~

2009年07月21日11:40 たぁみ URL 編集

おにぎりせんべいさん、こんばんは。
いやー、それが…全然行けていませんのです(T_T)
色々な意味で今は耐え時なのでしょうね…。

2009年07月23日00:42 ちょろ合金 URL 編集

たぁみさん、こんばんは。
そうなんです、走れていなくても内に秘めたやる気はメラメラと…と、見えないことですから口では何とでも言えるのですが(笑)

そうですねー、シティマラソンまでにはサナギからチョウへチョーリキショーライしたいですね。

2009年07月23日00:51 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する