人だかりと目からウロコ

本日のお祭り騒ぎ。
午前早めの時間に、オモチャヤロウとしてヨド●●へ。
…。
カメラ・家電売場に比べて玩具売場の客数がやけに多いと思ったら、今日は某ゲームソフトの発売日だったんですね。
こっちは無関係のモノの購入だったのにそれだけでかなりエネルギーを使ってしまいました。


本日の発見。
これまでの人生での自分の泳ぎ、息継ぎが根本的に変だった事に今更ながら気が付きました。
(詳細はあまりに恥ずかしすぎるので書きませんが)
この辺りを修正…したところで、自分の泳ぎが即劇的に改善!とはならないのが悲しいところではありますが。

ま、いいです。
とりあえずは走れない間の心肺機能の衰えを最低限に抑えられるならば。

脚の回復後、仲間たちから
IMG090711pb7.jpg 「 君 は 圏 外 だ 」
と言い放たれる事のないようにがんばります。

こ れ が 明 日 の リ ア ル 。

…ええい、こんな時に画像の番組のキャッチコピーが頭をかすめるんじゃねェ!


2009年07月11日(土) 23:12 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(4)

タグ マラソン 練習 オモチャ 特撮

こんばんは
あ…今日は9の発売日でしたね!湯田で飲みまくって、現在ヘベレケで帰宅中の僕も圏外です~!いぇ~い!

2009年07月11日23:37 ふくまーち URL 編集

ドラクエを…。我々の年代は3迄が許容範囲かと…。

上記の酔っ払いは我が家で処分いたします。

2009年07月12日00:54 しあわせ(?)まち子 URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
このコメント入力中の現在ではさすがに圏内であろうとは思いますが…。

今度は違う意味でお互いが圏外な状態でお話してみたいですね(?)

2009年07月12日23:19 ちょろ合金 URL 編集

しあわせ(?)まち子さん、こんばんは。
こちらでは初めまして(でしたよね)

>上記の酔っ払いは我が家で処分いたします。

私が言うのも変ですが、どうぞお手やわらかに…m(_ _)m
とはいえ、これを書き込んでいる段階では既に執行されている後だとは 思いますが(^^;)

2009年07月12日23:25 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する