下界で休日な日記

久々に走る事と完全に切り離された休日となった先週の土曜日。
だから特に書くような事も無いんですが。

以前友人に読ませてもらって面白くて気になってたマンガを一気買い。
IMG090630sy1.jpg

一気読み。…笑った。
色々笑わせてもらいましたが、一番笑ったというか別の意味でも笑った場面がコレ。
IMG090630sy2.jpg
これは阿蘇での私へ向けられたセリフか?
それとも阿蘇以上の難コースのにちなんおろちで脚の痛みがあるにもかかわらず自己ベストを叩き出したアクシアン代表様へ向けられたものか?

私やふくまーちさんの走っている最中の思いはともかく、知らない人から見たら「苦行スイッチ入れてる」とか「『耐える』コマンドばかり使ってる」とか思われてるのかも。


2009年06月30日(火) 23:56 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(6)

タグ マラソン マンガ

こんばんは
この漫画は『九○walker』で紹介されて気になっていましたが…まさか我々の走り方を分析していたとは。

僕のコマンドで「アイテム」には「カーボショッツ」しかなさそうです。「呪文」も「メガンテ」くらいかも(笑)。

2009年07月01日01:15 ふくまーち URL 編集

また勝手な解釈をする部長が・・・(-.-)
でもお二人の苦行スイッチをばんばん押して差し上げたいわ(^。^)

2009年07月01日08:11 たぁみ URL 編集

「ドN」「わんわん」「麿練」に続いて、またも気になるキーワードが・・・
「公卿スイッチ」に変換されて、また笑ってしまいました。麿パワー?おそるべし。

2009年07月01日21:47 doraku URL 編集

ふくまーちさん、こんばんは。
本屋での配置でも感じましたが、売れているみたいですねこのマンガ。
アイテムはそれだけでふくまーちさんには十分なような…カーボショッツだけでどこまでレベルアップをされるのでしょうか(^^)
あとは呪文の使いどころですが(以下略^^;)

2009年07月02日01:49 ちょろ合金 URL 編集

たぁみさん、こんばんは。
…スイッチの連打はご遠慮ください(^^;) もう一人の方はともかく私はきっと壊れます(笑)

2009年07月02日01:55 ちょろ合金 URL 編集

dorakuさん、こんばんは。
その誤変換、苦労が全部ネタに変換されそうでちょっとヤダ(笑)

2009年07月02日01:57 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する