現状

振り返ってばかりでちゃんと報告してませんでした。すいません。

阿蘇で完走した直後は歩くのに苦労する程の足の状態でしたが、現在は回復に向かっております。
まともに生活できております。
ちゃんと通勤して仕事してます。

さすがに走るのは控えております。
我慢の時ですが、何とか今秋での復活を目指します。

シティマラソンの頃には、
逆襲したり、帰ってきたり、怒ったり、第2部スタートしたり、頭に新とか真とか続とか俗とか超とかついたり、お尻に2とかⅡとか通とかセカンドシーズンとか01とかFとかΖとかZとかRXとかネクストとかマックスハートとかついたりして戻ってきます!


レースでまた、お会いしましょう。
IMG090617acm1.jpg
(うっちーさんより頂いた画像です、ありがとうございました)


2009年06月25日(木) 02:09 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(2)

タグ マラソン

うぷぷ(^。^)どんなちょろりんになって戻ってくるんだろうなぁ~楽しみ♪華麗に羽化してねー期待してます。十種でもよろしくね!

2009年06月25日13:57 たぁみ URL 編集

たぁみさん、こんばんは。
華麗に羽化!…素晴らしい表現での激励ありがとうございます!!
分かりました、サナギマンからイナズマンのように変わって戻ってきます。(←すぐこういう方向に持って行くのが私のダメなところです^^;)

2009年06月26日01:24 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する