

--年--月--日(--) --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タグ

エントリーエントリー

6月16日(火)シティマラソン福岡、
6月22日(月)下関海響マラソン、
それぞれエントリー・入金も完了しました。

シティマラソンが10月4日、海響が11月8日。
果たして私の足の回復は間に合うでしょうか。

間に合わなかった場合は、潔く諦めます。
本当です。お約束します。

IMG090623eaa.jpg 「ケガ人は俺だけでいい…」
 そういうわけで、今後アクシアンでケガ人が発生した場合
 私が画像のキャラに変身して
 その人を排除します(?)


2009年06月23日(火) 00:08 | マラソン | トラックバック(0) | コメント(8)

タグ マラソン レース

仮面ライダーなの?この人
(準)アクシアンだけど、怪我したらお姫様だっこして助けてくれたらいいなぁ~
昨日、飲み会で何となくシティにエントリーする事に決まりました。とりあえずその前に玄海を制覇します!いざっていう時はお約束守るんだよ~男の子だからねっ(@_@)

2009年06月23日08:11 たぁみ URL 編集

たぁみさん、こんばんは。
すいません、腕力には自信が…。って、腕の力が無い上に足は怪我…何もいいとこなしですね今の私(^^;)
それにしても阿蘇に続いて玄海とは本当に隊長さん向かうところ敵無し!ですね(^^)
シティでお会いできるのを楽しみにしてます! あ、私は今度こそ無理はしません、本当に。

2009年06月24日00:50 ちょろ合金 URL 編集

お姫さま抱っこのために上半身を鍛えましょう
ダメならショッカーに改造してもらいますぞ


私もエントリー完了です。
一緒に走るのを楽しみにしてます

2009年06月24日01:23 けいすく URL 編集

無理せんで楽しく走りましょ!
私もエントリしました。
チョッピリ新しいコースを共に楽しみましょ~♪

2009年06月24日12:22 腹ぺこ URL 編集

脚の具合はどうですか??
昨年~今年初めと
私も故障続きで泣いています。
現在も左ふくらはぎは完全では
ないです。
大会で記録を目指すならば、
無茶な練習も必要。
でも、無理は×。
このへんのライン引きが
難しいですよね。
マラソンやトライアスロンは
自己責任の個人スポーツ。
だから、楽しい。
やめられない。
自分の治癒能力を信じて、
お互い頑張りましょう!!


2009年06月24日14:37 たかおいちゃん URL 編集

けいすくさん、こんばんは。
そうですねえ、今夏
大ショッカーも復活する事ですし
ちょっと頼んでみますか(?)

そんな最終手段はともかく
下関でご一緒するためにも
復活に向け最善をつくしますよ!

2009年06月25日01:21 ちょろ合金 URL 編集

腹ぺこさん、こんばんは。
お、腹ぺこさんも今年も下関ご参加ですね!
前回みたくゴール後お互い笑顔で語り合えるように!楽しめるように!がんばります。

2009年06月25日01:28 ちょろ合金 URL 編集

たかおいちゃんさん、こんばんは。
ほぼ初体験と言える故障に結構うろたえてしまっている私には、たかおいちゃんさんの言葉には達観されているものを感じてしまいます。
「やめられない」 そうですね!
だから復活に向かってがんばります。

2009年06月25日01:42 ちょろ合金 URL 編集












管理者にだけ公開する

